サプライズ

先日、友人の結婚をお祝いするために作っていたサプライズブックが
できあがった。

結局一人では作りきれず、宮崎の友人には夜中の2時半に迷惑をかけ
大阪の友人には切羽詰まって送りつけてしまった…反省


しかし、しかしです!手前味噌ではありますが出来上がりはよいのです。

それが今日その結婚する本人へと届く予定なのだ。
反応も楽しみなのだが、私の中では夜中に自分の所をすべてやりきった
瞬間の達成感と言いましょうか、何とも言えない自己満足に浸ったので
もう、嬉しくて。

同じアパートから学部は違えど同じ大学に4年間通い、よく笑いよく食べ
よく勉強し??本当に楽しんだ4年間のキラキラした思い出。


そして、就職した後も「リュミ旅行」と名づけ年に1回は行きたいね♪
とみんな仕事の都合を合わせて、いろいろな所へ行った思い出。


そんな思い出をたくさん詰め込んだアルバムを見ると、ホントみんな
変わらずよく笑ってるなぁ〜と思う。


それぞれ住んでいる場所も仕事も環境も変わっているが、中身は変わらず
会えば乙女?のようにゲラゲラ笑い合える友達に感謝です。