ランチ

ひさびさに子連れランチ♪
shooちゃん親子と、子どもバイキングのあるお店へ。



shooちゃんの娘さんと息子は同級生!最近は一緒に遊ぶ機会が減ってしまっていて、お互い忘れたかと思いきや、「さくぅ〜」「りこちゃ〜ん♪」っと楽しそう!
二人でふざけあったり、何やらお話しをしたり。
完全乳飲み子からの幼なじみなので、末永く仲良くしてくれると本当に嬉しいなぁ。


ランチのあとは、shooちゃんのご主人の、いとこさんがされてるボディジュエリーのイベントへ。
キラキラ本当にキレイだった!
息子は手に自ら「ちょうちょ」を「赤で♪」っとお願いして、描いてもらった。
じぃーっと、ほぼ動かず…

りこちゃんはさすが女の子!いろんな色を指定してとっても可愛いお星様を描いてもらっていた。

楽しい休日!
家に帰り、みんなになぜかおしとやかに「ちょうちょ描いてもらったの♪」といい、手を大切にお風呂にも入りたがらなかった息子。
もしかしたら、これを機にいけない道に目覚めたのか!