pizza party 2012

随分まえの出来事になってしまったが、これは残さねば!なので記録。


っというのも、スマホで撮った写真をブログにアップする術がなかなか分からず、あーでもないこーでもないと悩んでいた。
結局、便利なアプリがあったのでめでたしめでたし。


facebookなどを見ていると、みんなリアルタイムな情報ばかりで…笑えるくらいついていけていない。


先々週(笑)の土曜、shooちゃん宅で第2回ピザパーティーがあった。
私は、もちろん息子を置いて参加。
素晴らしい、料理の数々…
自家製ピザも、さらに豪華にフルモデルチェンジしていて。
私なんて、同じレシピさえ同じように作れないのに、さらに改良したりメニューを増やしたり、ホントshooちゃんはすごいっす。

家で食べたら、野菜スティックにすぎないものも、shooちゃんの手にかかれば、バーニャカウダになるし。
鴨肉の燻製とかも出てくるし。
これで、酒が飲めたら最高だな…っが正直なところだけど、でも最近のノンアルコールの美味しさに驚きだったり。


去年と同じ4人のママ&子ども達。
話が尽きるはずもなく、子どもたちは早めに帰宅もしくは就寝して、深夜までガールズトーク…って結局、家族のこととか子どもの話ばかりになるんだけど。
でも、最近悩んでいた息子の事が本当にスーッと胸から落ちるというか、やっぱり話すって大事なことだなぁっと改めて思った。


ホント、素晴らしく落ち付けるshooちゃん邸。
旦那さんも、素敵で優しくて。
shooちゃん、そしてご家族に感謝です!
ありがとう♪ごちそうさまでした。